07/06/28 22:33

ご参考に!

この5月に3泊5日でバンコクに行って来ました。初バンコクだったのであまりデータありませんが、私は値段重視でマンダリンホテルにしました。市内各所へのアクセスには申し分ないのですが、如何せん設備が古く、日本で言えば30年前に建てられた大きなビジネスホテルといった感じでした。部屋の広さはそこそこか、もしくはもう少し広いほうがいいかなと思う感じ。エアコンも外出時には入っていない状態なので、帰って来てしばらくは窓を開て換気するなどの努力が必要!セーフティーボックスは部屋備え付けではなく、フロントの横にある専用のボックスに預けるスタイルです。ちなみにこのセーフティーボックス、渡された鍵をなくすと4000バーツのペナルティがついています。
旅費については人数、日数、観光の内容、飛行機会社等によって各旅行会社で違ってきますので、なるべく沢山のパンフを見比べてベストチョイスして下さい。期日が近くなれば安いパックもあったりするのですが年末年始はハイシーズンにあたるので1ヶ月前までには予約完了させておく事をおすすめしたいです。以上、是非良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント