Q&A

エンパイアーステートビル。

公開日 : 2007年06月28日
最終更新 :

この夏にニューヨーク旅行を考えています。
過去、ニューヨークは3回行きましたが、
エンパイアステートビルには一回しか行った事が有りません。
その時は、朝一番に行ったので大して時間が掛からずに展望台に行けました。

今回は、昼間(朝でもOK)と夜に行きたいのですが、
色々と調べると夜景の人気は凄いみたいで、
チケットを入手するのにかなりの時間を要するみたいです。

で、質問なのですが、私が昼間に複数枚のチケットを購入し、
昼間と夜の二回に分けて使えるのでしょうか?
もし可能なら時間が節約できるので嬉しいのですが・・・・・
やはり、毎回チケット売り場に並ばなくてはいけないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • チケはネットが良いです

    一番良いのは、日本でネットでチケを手配(プリントアウト)して行くのが良いかも!(もちろん2枚購入可)
    ネットで購入時行く日付を入れますが、その日にちから1週間は有効です
    いつもはネットでチケ購入してから行くのですが、今年のGWはチケ買わずに行ったら大変な事になっていて諦めました(笑)
    次回(12月予定)は『ちゃんとチケ手配しよう!』と心に決めたのであります!

    逆に、ロックフェラーは全然ガラガラで、チケ買って無くてもスイスイでしたよ

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: チケはネットが良いです

    ケロ子さん、こんばんは。

    ここにもアドバイスを頂きまして有難うございます。

    ネットで予約、日本でチケットをプリントアウトするなんて考えもしませんでした!
    明日、チャレンジしてみます。

    ロックフェラーの情報まで・・・・・・
    ここも行く予定なんですよ!

    ニューヨークは過去に3回行きましたが、行きたい所の全てに行けてなんです。
    今回は4泊5日の予定で、泣く泣くミュージカル等のエンターテイメントを無しにしたスケジュールを立てています。
    (野球観戦だけ有ります)

    短い滞在なので時間を有効に使いたいと思います。

    有難うございました!!

  • Re: エンパイアーステートビル。


    大丈夫ですよ!

    切符を買うのに数時間並んで、エレベータに乗るのに数時間待つような状況だったので、
    切符を買った翌日に行ったことがあります。
    数年前の経験だたので、ホーム-ページをチェックしてみましたが、
    切符はエンパイアステートビルが公開時間中は何時でも有効とのことです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^2: エンパイアーステートビル。

    ハナレコマさん、おはようございます。
    早速の情報ありがとうございます。

    購入したチケットが翌日にも使える事が分り、
    凄く得した気分です。
    (ニューヨークは雨が良く降りますもんねぇ)

    ここ数年、家庭の事情で旅行が企画倒ればかりだったのですが、
    今回は何とか実現出来そうなので情報集めに必死なんです。
    (これがまた楽しいのですが)

    有り難うございました。