参考になれば

7月下旬に8日間の日程でコペンハーゲン・ザルツカンマーグートに旅行する予定です。フリーは1日多い5日間になりますが,以下の日程で予定を組んでいます。
1日目コペンハーゲン観光,2日目午前中コペンハーゲン観光後空路ミュンヘン,鉄道でザルツブルグ゛移動後泊,3日目鉄道でハルシュタットに移動,鉄道・ポストバスでザンクトヴォルフガング移動後泊,4日目ザンクトヴォルフガングから船・ポストバスでザルツブルグ゛に移動後泊,5日目鉄道でウィーン移動後泊,翌日ウィーンからコペンハーゲン経由で帰国

私はどうしてもザルツカンマーグートのホテルに泊まりたかったので,ザンクトヴォルフガングに1泊しますが,ウィーン・ザルツブルグ゛からハルシュタットの日帰りは可能です。上記のコペンハーゲンをプラハに置き換えれば4日間でもハルシュタット行きが可能かもしれません。オーストリア航空ならプラハからウィーン移動,ルフトハンザ利用ならプラハからミュンヘン経由で鉄道でザルツブルグ゛に行けますが,他のエアライン利用の場合,鉄道でウィーン移動がいいでしょう。ウィーンから鉄道でハルシュタットに移動して観光後,その日の内に鉄道でミュンヘンまで行き,ミュンヘンから帰国するのも可能と思います。いずれにしてもかなり駆け足な日程ですが。
ご参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント