Re: 世界最大のカッコウ時計

エマさん、ムーミンママさん情報ありがとうございました。
ネットや洋書立ち読みで調べたところ、Eble Uhren-Parkにあるカッコー時計とショーナッハにある時計で世界一が2個あるようです。元祖はショーナッハのものでムーミンママさんの2個目の写真のもののようです。せっかくなので2個とも行きたいと思っています。しかし、調べるとDBでは厳しそうです。カールスルーエあたりでレンタカーを借りるのが最も良さそうです。レンタカーでほかの村も含めドライブしてみようと思います。アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント