なるほど”

確かに、CDには入っていませんでした。
オーストリアの友達に送ってみます☆
さて、荷物の件は安心しました。今色々見ています。今回イタリアドイツはかなり、少ない荷物で頑張る予定です。そうそう、飛行機に荷物預けない作戦を決行で考え直しています。なぜなら…荷物の行方不明を懸念してです。結構あるらしく、手荷物だけにしたほうが安心だと同僚にも言われました。合計6日ですので、行方不明になるとかなり大変です!ドイツに渡れなくなるかも!?それは必ず避けたいので何とか生らないかと、軽い服、薄手の服で構成中。バックもソフトバックにして多少の大小の融通が利くものがよいかな・・・とか。お土産もあきらめようかと。とっても残念ですが…格安飛行機の代償ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント