僕はパリで一か月病気で動かなかったことがあります。しかし…。【ユーレイルパスの魔力】

>>パリは1週間いても見終えることはできません。

もちろんそうですよ。
僕はロンドンに4か月いて、語学学校に通って、
それから、パリへ移動して、病気になって、
一ヶ月間ホテルに泊まってたんですから。

それから、バルセロナに移動して、
二ヶ月間スペイン語学校に通ってました。

ですから、最初は、
ユーレイルパスで走り回っている若者に出会うと、
「そんな走り回るだけの旅はダメだ」と説教していたんです。

でも、チューリッヒでユーレイルパスを入手して、
走り出したら、止まらなくなったんです。

これが、ユーレイルパスの魔力なんです。
この魔力を感じて、ヨーロッパ旅行がわかるんですよ(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント