Re: BOKA CRUISE (コトール湾?クルーズ)

Eucomis sp.さん、こんにちは。

私達が探していて見つからなかったコトール湾のクルーズ情報有難うございました。
丸一日コースなので現在の旅程を変更する必要が出てきました。
まだ、モンテネグロのホテル予約が出来ていないので、宿泊場所を変更すると何とかなるかも知れません。

それと、乗船及び下船場所が自由に変更できるかどうかですね?

でも、このHPを見ていると、バスのような車がTivatまで来て、ここで乗船して、下船がKotorでした。
この船はバスを載せる(フェリー)わけではなく、バスで来て、この船に乗って自由に降りることが出来るという意味でしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/28 16:13

Re^2: BOKA CRUISE (コトール湾?クルーズ)

こんにちは。

Tivat宿泊の場合はそのまま船に乗っていればいいし、 Budva, Petrovac, Bar, Ulcinjからの場合はバスで送ってくれるみたいですね。

「After that, the guests accomodated in Tivat go back to their hotels by ship, and those from Budva, Petrovac, Bar, Ulcinj are going by bus to the hotels.」

なのでこの1日クルーズに参加するなら、これらの場所に宿泊するのがベストですね。(Kotorも可?)

乗船及び下船場所が自由に変更できればまた別ですけれどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: BOKA CRUISE (コトール湾?クルーズ)

Eucomis sp.さん、こんばんは。

早速メールでBOKA CRUISEに料金等を質問しました。
    (料金のことを書いていなかったですね?)

私達の現在の計画では、Tivat10:00発なのでBudvaに宿泊して、翌日はTivat近郊又は、対岸の小さな村を予定したいと思います。

このクルーズ船がKotorに16:00に着きますが、出発まで1時間あるので、ここでの観光も可能なのでしょうか?

翌日、再度午前中にKotorの観光(Bastion Restaurantでシーフード料理を食べる予定です。)をするので、観光はその時でもと思っていますが、もし、案内をして貰えるなら良いのですが?僅か1時間でKotorの見学できる町でしょうか?