海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >ホテルなど宿泊施設 >モンテネグロのホテルのオンライン予約?

モンテネグロのホテルのオンライン予約?

こんにちはゲストさん

私達は8月に西バルカン半島を旅行します。

現在、モンテネグロ、アルバニア(予約は宿泊1ヶ月前から受け入れると回答を貰っています。)以外(セルビア、マケドニア、ボスニア・ヘルツェゴビナ)の全てのホテル予約を完了しました。

それ以外では、全ての航空券、モンテネグロでのレンタカ、マケドニアで利用する全タクシを予約済みです。

でも、モンテネグロのホテル(Budva又はSv.Stefan, Herceg-Novi又はPerast及びBar)予約は殆どがオンライン予約が出来ないので行き詰っています。
(FAXしても返事が返ってきません。電話の場合は予約のエビデンスが残らないので現地で揉める恐れがあるので電話予約はしません。)

皆さん、モンテネグロ、アドリア海沿岸に宿泊する場合の予約をどのようにされていますか?

オンライン予約が出来るサイトをご存知でしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

32件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

モンテネグロのホテルのオンライン予約?

チャーチル 07/06/28 12:36

5

おわび

Eucomis sp. 07/06/28 16:17

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック