Re: ドブロブニクのSOBEについて

どのような設備の民宿だかわかりませんが、高いですね!!!!!

現地には何時ごろ到着のご予定ですか。
バス? それとも空路?
バス利用で午前中ならば民宿のおばさんたちがたくさん来ています。
場所と料金と設備を確認し納得したら投宿すればよいと思いますが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/28 12:07

ご回答ありがとうございます。

当日はTrogirからバスでドブロブニクに午後到着予定ですので、最悪は泊まるところもなくなるのでは? と心配で何とか予約をしようと思っています。 SobeはTrip Advisorのサイトで評判の良かったところでしたので安心ですが、帰りの空港までの送迎料金(27Euro)と合計で82Euroとなり、予想以上の出費になりそうですが、クロアチアは今まで一番行きたかったところですので、楽しみにしています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    07/06/30 11:21

ドブロブニクのSOBEについて

先々週行ってきました。私は空路で13時頃着、バスで市内まで行きました。14時近くだったと思いますが、1人の方に声かけられました。(どうやら東洋人を主に声かけてる方でした)
    他にも数人いらっしゃったと思います。街にはSOBEが予想以上にあったので飛び込みでもなんとかなりそうです。ちなみに私はその方のをお断りしたら従兄弟のSOBEを紹介してもらえ、坂を上って暑いし荷物は重いし大変でしたが、坂=海が見えるSOBEで、とても感じの良い老夫婦で、言葉はあまり通じませんでしたがこの旅一番の思い出となりました。8室中私たちのみの宿泊でした。ホテルよりSOBE本当にお勧めです。ただ7月は混むのでしょうね。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件