皆様ありがとうございます。

目下、インターシティにFAXを送り返答待ちですが
必ず速やかに返信すると確約してくれたものの
当然連絡がないのでひたすら電話をかけ続けています。
いつかけても「ただいま大変混み合っております。空き次第おつなぎしますので…」ってやつなのですが。
送りまくったメールやファックスにまったく返信がないことも、やっと電話がつながったときクレームしましたが忙しくて緊急のものから処理しているが追いつかない、の一点ばり。
これまでの経緯はやり取りした人間の名前も含めて記録してありますので納得いかない調査結果が出たら公開するつもりです。
それにしてもクレジット会社の調査担当者に「実際、使用していないという証拠を」と言われましたが
使用したことを証明することよりしてないことを証明するのは難しいですね。なにしろ使用していないのですから何も残りません。
ちょっと危機感を失くしかけてた自分にとって警鐘となりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 使用してない(バスに乗ってない)証明は、難しくないのでは?

>>それにしてもクレジット会社の調査担当者に「実際、使用していないという証拠を」と言われましたが
    >>使用したことを証明することよりしてないことを証明するのは難しいですね。なにしろ使用していないのですから何も残りません。

そのルートのバスに乗らなかった証明ならば、
    前日の宿泊と、使用日の夜の宿泊が証明されれば、
    そのルートを利用していないことは明白だと思いますが。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

または。

そのバスの乗車とは全く関係のない場所にいた証明として。

別の交通機関を利用した証明。
    別のところのレストランで食事をした証明。
    別のところから、電話をかけた記録。

などではいかが?

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件