Re: うふふ~

みゃぁみゃぁさん

(私の?)ロンドンを楽しんでくださってありがとうございます。
私がロンドンにずっと住んでいる理由も、みゃぁみゃぁさんと同じです。ロンドンの3分の1は海外から移住してきた人達ですが、
それでも皆優しいし、雰囲気もガサガサしていませんもの。

地下鉄の工事については、毎週末どこかで区間ストップがあります。それについては、tflのページであらかじめチェックできます。

私もフィッシュケーキは大好きです。でも、美味しいのとそうでないのと、お店によって違います。要するに魚介類が入ったポテト・コロッケみたいなものです。魚介類は、鮭だけでなくいろいろです。残念ながら、私のイチオシのフィッシュケーキの美味しいお店は、ロンドン郊外にあって、旅行者の皆様にはちょっと行き難いかしら。ごめんなさい。

さすけねえ様
今度こそは、お子様とご一緒にパブへ入れますね。
楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 魚介類が入ったポテト・コロッケ

    みゃぁみゃぁ様+maddycat様 ぐっといぶにんぐむにだ!

    この材料はミートホープ社が納品していないようなので安心むにだ!

    【今度こそは、お子様とご一緒にパブへ入れますね。】・・・下の子が高校生になったので大丈夫なのかな?

    http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_dtl.php/882414/2007/8/0/

    お盆出発124800円・・・ただ、滞在時間が少ないのが問題なのです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 魚介類が入ったポテト・コロッケ

    佐助姐さま、おはようございますむにだ。

    親と一緒であれば、パブで一杯もOK。でも、真夏ですから、ピクニック・コンサートでワインを2,3本というのは、いかがでしょうか。

    滞在時間が少なかろうが長かろうが、この時期124800円は目出度いめでたい。「コンチネンタルブレックファスト」もこの値段なら仕方がないというものです。

    お待ちいたしております。