07/06/27 19:01

ご回答有難うございました。

I-20さん、初めまして。

経験談、参考になりました。

英語大辞典と英英辞典必須となると、やはり英語専門タイプになりますね。私も細々したのが苦手なので液晶は大型が希望です。ケースは必需品ですね、分かりました^^

そうですね~基本的に使う英語・国語辞典の他に暇なときに見れる何かの辞書が少しあればいいなと思います。例えば・・英語以外の言葉の会話集とか。

買い所は量販店ですか。そうですね、ネットショッピングも多少不安なのでもう一度実際見て触ってお店で買おうと思います。

色々有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント