11月いいようですよ

私は暑さが始る6月のはじめに行きまましたが、そのころでも、もうとんでもなく暑く感じました。黒装束のアラビア人と並んで肩丸出しの女性も多くいました。露出度はほどほどしたほうがいいでしょうが要するに日本の夏の格好でOKです。女1人旅でも問題ないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ドバイ

有り難うございます。
    現地3泊でまる4日あれば充分ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

どこを訪れたいかによります。

私はリゾートで行きましたから、1週間暑い熱い砂浜でごろごろしました。海がこんなに熱くなるのかというほど、まるでお風呂状態でした。そこで2-3回ホテルからのシャトルバスで町に出ました。ショッピングモールの中を歩き回りましたが、あまりにも暑いので市内観光のバスツアー(数時間)にも参加しました。それでDubaiCreekを船で渡りスーク回り、他の街角周りをました。1日ツアーでオーマンへ観光。11月なら気温が丁度いいはずですから、公共のバスで市内は回れますね。デザートサファリなどをなさりたいならツアー参加になるでしょう。これは夕方のツアーが多いようです。