疑問なんですが、

アフガニスタンへ何しに行ったんでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バーミヤンの石窟を見に行ったみたいですね。

    cat-policeさん、こんばんわ。

    いまやっている、テレビ朝日の「情報ステーション」では、バーミヤンの石窟を見に行くのが目的だったようですね。

    これに関連して、バーミヤン石窟と、アジアハイウェイ1号線、のは梨を今書きました。
      ↓
    http://d.hatena.ne.jp/worldtraveller/20050905

    みど

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    男性教師は、何度もアフガニスタンに行ってたようですね。

    男性教師のほうは、なんどもアフガニスタンに行ってたみたいです。

    でも、もともと泥棒、強盗だらけで、
    パキスタン国内でも行かない
    トライバルエリアを通過するのは無謀でしたね。

    飛行機で入ればよかったのに…。
    それともいま、飛行機が飛んでないのかな?

    1人ならともかく、女性を連れて行くようなルートではないです。

    みど