レポート

ナイトサファリから空港までの所要時間と料金

公開日 : 2007年06月27日
最終更新 :

今朝帰国しました。
昨夜、ナイトサファリから空港まで夜10時過ぎにタクシーを利用しました。
所要時間は30分弱、料金は20.6シンガポールドルでした。
夕方、リトルインディアからナイトサファリまでは、19.7シンガポールドル。
混んでいたので、30分かかりました。

空港からMRTでシティホールまで行き、ラッフルズシティで買い物をしました。
どこもセール中でしたが、そんなに割安感はなかったです。日本のセールと同じくらいでした。といいつつ、お目当ての子供服「LIFE BABY」では可愛くてたくさん買いました。

ナイトサファリでシンガポールエアラインのボーディングチケット(半券でも可)
を見せると、大人と子供合わせて8シンガポールドル程度割引されました。
シンガポールエアラインご利用の方は是非。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/06/28 00:18

ナイトサファリのアニマルショーについて

ナイトサファリのアニマルショーは面白かったです。あんなに小さいネズミみたいな動物でもペットボトルと空き缶を別々のリサイクルビンに入れることが出来るんですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ナイトサファリのアニマルショーについて

子供はもちろん大人の私も予想以上に楽しめました!動物もスタッフもトラムもショーも。ナイトサファリの評価が高いのはよく分かりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件