海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >出発時期はいつでもok2週間大自然満喫の旅でミルフォードトレックが候補に挙がっていますが・・・

出発時期はいつでもok2週間大自然満喫の旅でミルフォードトレックが候補に挙がっていますが・・・

こんにちはゲストさん

再来年、サラリーマンの主人が2週間の長期休暇が取れるので大学生の娘との家族3人で海外に行くつもりですが目的地で迷っています。
出発時期はいつでもオッケーです。
 これを逃すと退職まで3日連続以上の休みはまず取れないと思います。

1.旅のテーマは大自然を満喫する旅です。
 2.アトラクションなどもいろいろしてみたいです。
 3.あまりあちこちの移動はしたくありません。
 3.英語と片言のフランス語はできて、手配も自分でできます。
 4.家族3人喧嘩せずに過ごしたいです。(@_@;)

候補としてはニュージーランドのミルフォードトレックがあがっていますがほかと比べてどうなのかお聞きしたいです。
ほかにはスイス、カナダ、アメリカなど考えていますが漠然として決まりません。
 場所はヨーロッパでもアメリカでもアジアでもどこでもいいです。
 ちなみに私は美術、ガーデニングが趣味で娘はダンスが趣味で主人は寒いところは嫌いで、のんびりしたいそうです。

ミルフォードトレックよりもっといいところご存知の方、またはミルフォードトレック情報お持ちの方、貴重なご意見いただければ非常に助かります。

よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示