出発時期はいつでもok2週間大自然満喫の旅でミルフォードトレックが候補に挙がっていますが・・・

こんにちはゲストさん
再来年、サラリーマンの主人が2週間の長期休暇が取れるので大学生の娘との家族3人で海外に行くつもりですが目的地で迷っています。
出発時期はいつでもオッケーです。
これを逃すと退職まで3日連続以上の休みはまず取れないと思います。
1.旅のテーマは大自然を満喫する旅です。
2.アトラクションなどもいろいろしてみたいです。
3.あまりあちこちの移動はしたくありません。
3.英語と片言のフランス語はできて、手配も自分でできます。
4.家族3人喧嘩せずに過ごしたいです。(@_@;)
候補としてはニュージーランドのミルフォードトレックがあがっていますがほかと比べてどうなのかお聞きしたいです。
ほかにはスイス、カナダ、アメリカなど考えていますが漠然として決まりません。
場所はヨーロッパでもアメリカでもアジアでもどこでもいいです。
ちなみに私は美術、ガーデニングが趣味で娘はダンスが趣味で主人は寒いところは嫌いで、のんびりしたいそうです。
ミルフォードトレックよりもっといいところご存知の方、またはミルフォードトレック情報お持ちの方、貴重なご意見いただければ非常に助かります。
よろしくお願いします。
質問・トピックと回答のタイトルと本文
8件中1-8を表示
1
出発時期はいつでもok2週間大自然満喫の旅でミルフォードトレックが候補に挙がっていますが・・・
salico 07/06/27 13:342
ミルフォードトラック、歩いたことあります。(長文失礼)
ららさらま 07/06/27 14:207
ららさらまさん、経験豊富な貴重なご意見ありがとうございます!
salico 07/06/28 13:233
ミュンヘンとザルツカマーグート
ムーミンママ 07/06/27 19:516
ムーミンママさん詳しいガイドありがとうございます!!
salico 07/06/28 13:144
もし、今自分で自由に休暇を決められるなら、、、、
tinna x 07/06/27 22:438
tinna xさん、とっておきの貴重な情報ありがとうございました。
salico 07/06/28 13:47- 1