07/06/27 12:48

井上@打浦橋@上海 さん、ありがとうございます。

井上@打浦橋@上海さん、ありがとうございます。教えていただいたサイトの写真、見させていただきました。確かに、填池路の写真の左側の建物に、マンハッタンホテルって看板が出ていますね。写真で見た限り、私が想像していたような「裏道」とは全然違って、人通りも多そうだし、見通しもよさそう。安心できました。写真で実際に見せていただけたおかげです。本当にありがとうございます。
 教えていただきついでに質問してよろしいでしょうか?空港からだとホテルシャトルバスで和平飯店で降りるのが一番近いのかなあと思っていましたが、現在、和平飯店前よりも上海大厦で降りたほうがよいのでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 和平に止まるのかどうか

betさん、どうも。

和平飯店は、工事中のはずです。
    今は、営業をしてないとか・・・・
    となると、シャトルバスは、和平には止まらないのかと
    思っています。
    泊まるかどうか確かめて、止まるということなら、
    そりゃ、もう、和平が一番近いですから、
    そこで降りるべきです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/27 14:20

井上@打浦橋@上海 さん、ありがとうございます。

井上@打浦橋@上海さん、早速お返事いただきましてありがとうございます。
     和平飯店が営業していないとやっぱり止まらないかもしれませんね。ありがとうございます。ホテルシャトルは本数が少ないようなので、時間が合えば利用、待ち時間が長そうだったらリニア+地下鉄で移動したいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件