07/06/27 12:24

Re: バルセロナいいホテル

バルセロナは二回行ったことがありますが、二回ともホテルリッツに宿泊(計6泊)しました。パリのリッツとは違い気後れすることはありませんが、ホテル内は古きヨーロッパの薫りがして落ち着きます。二回にはあのダリが宿泊した部屋があります。セキュリティーボックスも問題ありません。ここからcardonaに一泊しに行ったのですが、少し嫌な顔をされましたがスーツケースを預かってもらえました。そとのレストランの予約もコンシェルジュが快くしてくれました。空港送迎はホテルのリムジン(BMW 745Liでした)を頼みましたが、ドアマンも常駐しておりタクシーの手配もスムースにいきました。朝食も美味しく大変お薦めのホテルです。ホテルのショーウインドーに飾ってあるBELLという洋服屋さんも素晴らしいです。滞在中にジャケットを購入したのですが袖丈を調整してくれてホテルまで届けてくれました。ただしやや敷居が高いですが。私にとっては大好きなホテルの一つです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント