鉄道の予約

↓で予約できますよ。

ttp://www.orient-express.com/web/tper/journeys/4_53409.jsp

旅行っていつ頃ですか?
netからの予約は、非常にレスが遅いらしいです。
なので、何度かpushしたほうがいいかもです。
でも、返信が無くても大体予約取れていることが多いので、
クスコについたらすぐにワンチャック駅に行って、
確認したほうがいいと思いますよ。取れてなかったら
その場で手配も出来ますので。
ワンチャック駅では、銀行みたいな受付番号を発券する
機械があるので、それを取って待っていれば指定の
受付へ呼ばれます。
ちなみに、ここの受付の人は英語が話せるのでスペイン語
が苦手な私でもOKでしたよ。

あと過去の掲示板では、マチュピチュ行く際は左側の席が
いいと書いてありますが、私自身はどちらでも変わらない
かな~といった感じでした。
ただ、クスコ行きでは絶対右側の席がお勧めです。クスコの
夜景が絶景ですので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント