予約上手くいくといいですね。

こものすけさん、「ふらつー」は私もかなりお世話になっているひとりです。 サイトの中の交通のところでsncfを選択すると確か画面付きでTGVの予約のやり方が解説されていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。 ただ、ふらつーのサイトが作成されてからSNCFの画面が更新されているみたいでしたので、私は更に、自分で最後のクリックのみ押さない自己流シュミレーションを何度かした後購入しました。

私も、前回フランスに行ったのが11年前だったので、その時はまったくアナログなやり方で自分で色々手配しましたが、なんせブランクがあったので、今回は色々な所で沢山の親切な方たちに情報を教えて頂いております。

お互い楽しい旅行になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント