ロッキーで訪れたい所は決まっていますか?

ロッキーは広く、見所満載です。
出来るだけロッキーに日程を割いた方が良いかと。
温泉も沢山ありますよ。

ビクトリアは花が咲き乱れる可愛らしい街で、人も良いです。
でもまあブッチャートガーデンで1日、
ハーバー散策・エンプレスでアフタヌーンティ(お味は西海岸ですがくつろげます)で1日で、
バンクーバーは別に行かなくても(個人的にあまりオススメでは・・・)
水族館には手つなぎラッコがいますが。

ロッキーですが、私はジャスパーのマリンレイクのスピリットアイランドが好きです。
個人手配で団体を避けて行ったので、とても静かでピースフルでした。
なんだか心が洗われるようでしたよ。

ただ東部・ケベック方面と違って食事がイマイチ、アメリカ西海岸テイストでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロッキーで訪れたい所は決まっていますか?

最初、カナダに行った知人に「バンフは本当に良かった!」と聞いたもので
    バンフについて調べていたところ、”カナディアンロッキー”というものを
    初めて知ったもので、実際にどんな場所があるのか未だよく分からないのです。。
    けど、コメントしていただいた内容を拝見し、やっぱりロッキーいいですね!
    あとビクトリアも写真で見たけど、ホントに可愛い街ですね☆
    バンクーバーについては、コメントいただいた皆さんが同じように
    オススメではないようなので、もう一度プランを考えたいと思います。
    実際に知っている方にお聞きするとスゴク参考になります。
    ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件