アランヤプラテートのGH

28日出発とのことなので出発前に読んでいただけそうですが。
この1月に列車で行ったとき、安い宿を探して駅からすぐの町中をうろついていたら、
車から声をかけられGHのパンフを見せられました。
歩くのも疲れたし値段も手ごろだったので、車に乗り連れて行ってもらいました。

場所はなんと駅から東へわずか100mほどのところ。
正確には忘れましたが、ファン300Bぐらいだったと思います。
洋式WCと温水シャワー室は共同で別棟。
時期や曜日にもよるのか分かりませんが、がらがらのようでした。

翌日GHの前からトクトクで国境まで行きましたが、約20分、30~40Bだったような。
帰りは国境から駅前までソンテウでその半分以下だったかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント