本物とにせもの

があるのは事実のようですね。
私も買おうと思っているのですが、にせものをつかまされたら・・・と躊躇しています。
>着心地は大変よくぬれても直ぐに乾きます。
ということは、綿100%ではなく化繊混紡なのでしょうね。夏は少し暑いかも。
>日本でもよく着ますよ!
あの目も覚める鮮やかな黄色を日本で着る勇気がないのも、躊躇している原因です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• RE:色を日本で着る勇気がないのも、躊躇している原因です。

私も初め躊躇しました。
    でも着ているとなんとも感じなくなりました。
    私もいい歳なのに…
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    これからも楽しいタイ旅行をあの服着てしましょう。

• いいね! 0
    • コメント 2件

躊躇しないで着てみます

はっつさん、てちゃーさん
    おすすめありがとうございました。
    こんど行ったら黄色のポロシャツを買って、
    さっそく現地で着てみることにします。

• 勇気、何色でも着るようにしてください。

本物でも何度も洗濯していれば襟がよれてきますがそれでも着ます。

年が行くほど色物を着ていると気分が良いですよ、また今、日本では赤

が何とか効果で体に良いといわれ勤めて赤いポロやTシャツを着ていま

す。ラコステなども(ステテコにあらず)タイでおそらく偽物でしょう

が安いですよ。70歳を過ぎた私ですが黄色、赤のポロ、Tシャツを何枚

も着ています。

皆さんのお世辞だと思いますがジーンズに組み合わせて着ていると似合

うとほめてくれます。仲間の60、70台は何十年前のン千円もしたどぶね

ずみ色のよれよれを後生大事に着てますが、私はユニクロで1万ン千円

の予算で上下にベルト迄、買い込み、毎日スッキリ老人臭を感じさせな

いように気をつけ着ています。赤や黄色を恥ずかしがらずに頑張って着

こなしてください、10歳は若返ります。 

• いいね! 0
    • コメント 0件