アルゼンチン&ペルー 10日間・・・ 一刻千金旅行

いつかみたあおいそらさん こんばんわ

「南米 ペルー ブラジル10日間」などと称する 旅行会社の広告を目にしますが。
これって マチュピチュ滞在3時間 イグアス滞在2時間 くらいじゃないかな?
「ひとめ 千両」「一刻千金」の価値はあるとしても、もったいない気がします。

日本→ブエノスアイレス
スムーズに飛行機を乗り継いでも イグアスにたどり着くまで3日かかると思うのですが・・・・

時間とお金 で前者を取るなら
サンパウロ経由のほうが 時間のロスが少ないです

>治安がいい方がいいかなと思っていました。
私は フォスドイグアス(ブラジル)に軍配を上げます
プエルトイグアス、バスターミナル周辺やホテル街の夜間外出は とてもおすすめできません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント