Re: クシェットがいいです。

はやめの返信ありがとうございます。

クシェットはそんなにやすいのですね。それならばスカンレイルパスを買わないほうがお得なんでしょうか?
でもコペン→ビルンの往復でけっこうかかりそうですよね。

SJで調べると、
Köbenhavn H - Stockholm C (Sun 2007-08-12)
22:23     +06:55

詳しくは。。。
22:23 Copenhagen H - 22:58 Malmö C
23:08 Malmö C - 06:55 Stockholm C
とかかれていました。

DSBでは、
from: København H dep21:00
to: Stoholm st arr05:16

詳しくは。。。
Take IC 177
København H    Struer st.
dep 21:00 ー> arr 01:20


Take RA 5402 (see timetable)
Struer st     Stoholm st.
dep 04:40 ー> arr 05:16

なので、結局マルメで乗り換えての夜行のようです。DSBでしらべたのは夜中1時に乗り換えしかも発車まで3時間もありますので、できればさけたいです。

マルメで乗り換えのクシェットを予約できれば一番いいですね。。予約できるのは乗る2日前になっちゃいますけど^^;

用予約の座席っていうのは普通の座席での夜行ってことですよね?それでもいいので予約できればいいなっておもいます。

あと、また疑問がでたのですみません。教えて頂きたいのですが、DSBではマルメ乗り換えの夜行がでてこなかったんですが、駅で予約するところはSJとDSBで分かれてたりするんでしょうか??

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント