Q&A

London,Marriott West India Quay

公開日 : 2007年06月26日
最終更新 :

来月、ロンドンに行くのですが、宿泊予定のホテルが

ロンドンのMarriott West India Quayという所です。

利用された事のある方いらっしゃいましたら、
どんな感じだったか、教えて下さい。サービスとか内装等。

あと、ホテル周辺の雰囲気もご存知の方いましたら
教えて下さい♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: London,Marriott West India Quay

はじめまして

もちろん、私は泊まったことはありませんが、場所はわかります。あのHSBCなどの近代的高層ビルの一つですね。整備されすぎて、ちょっとロンドンぽくはありませんが、シティでもああいう建物がだんだん増えてきました。隣のCanary Warfには、スーパーマーケットWaitroseの大型店がありますので、不自由はしないと思います。

Marriott は、どこへ行ってもMarriott のサービスです。悪くはないと思います。又、ロンドンの夏は涼しいというのはもう神話にすぎません。30度を越すような時は、設備の新しいホテルの方が楽です。

あんまりお役に立てなくて、ごめんなさい。あのあたりのホテルはビジネス客が多いので。

• いいね! 0
    • コメント 0件