Ariport

まつげ犬さん

目的地がCHALK FARMのどの当たりかによりますけれど。
HEATHROWからTubeでHammersmith、そこでバス27番に乗り換えて、CHALK FARMへ行くことができます。Hammersmithのバスターミナルは、駅の真上。しかし、終点は、CHALK FARMの駅前ではなく少し離れたところになります。

STANSTEDへは(私だったら)
BROCKLEYから、172番のバスに乗り、St.Paul駅。Tubeかバス(11、23)でLiverpool Street駅。そこから、STANSTED空港行きの空港バスに乗る。

空港バスの詳細は、
http://www.stanstedairport.com
上の欄のTo and from our Airportをクリック
ショッキングピンクの欄をクリック

私は、BROCKLEY自体はどんなところか知りませんが、そこから西の方へはなるべく行かないようにね。

どうぞご遠慮なくお尋ねください。得意ではないものもありますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

Maddycat 様

詳しくありがとうございます。
    私もリバプールからのバスが良いかな?と思っていました。
    このバスは乗られたことありますか?もう一つ、BakerStreetからのバスもありますよね。EASYbusですが、これは時間によってはとっても
    安いですね、ちょうど私の利用時間だと往復£6になります。
    この二つのバスって、便利等に違いはありますか?

それと、Brockleyの西の方って、何があるのですか!?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

おはようございます。

私は、いつもハイドパークコーナーで、ヴクトリア駅出発のバスに乗っています。それが私にとっては、一番楽な方法なので。リバプールからのバスも同じバスですから、乗り心地などは普通だと思います。

確かに、Easybusは他に比べて安いですね。171、172番のバスで、Waterlooへ行き、そこからBakerloo Lineで BakerStreet駅へ行く。バス乗り場は、BakerStreet駅から少し離れていますが、すぐわかると思います。

以前お知らせしたサイトで、トータルの時間を計ってみてください。
    シティ内の道路は、8時少し過ぎまででしたら、スムースに移動できます。どちらを取るかは、まつげ犬さん次第ですよ。

それから、あまり脅かしたくはありませんがと言いながらも脅かしているみたい。西側のPackham Brixton Streathamあたり、ちょっと殺人事件が続いているので。バスで通る分には問題ありません。ロンドンは場所場所によって、雰囲気が違えば、住んでいる人達も全然違います。それも大都市の特徴ね。

危ないと言われている地区に無理に近づかない、夜遅く出歩かない。普通のことを守っていれば大丈夫。

楽しいご滞在になりますよう。