07/06/26 13:16

大丈夫と思います

去年、アリタリアのローマ→ジュネーブの格安券(運賃29ユーロだったかな?)を、日本の自宅のPCからアリタリアのサイト(英語)に接続して買いました。Eチケットで、当日は何の問題もなく搭乗できました。

私のケースは国内線ではありませんが、このときはローマから最終的にはツェルマットに行きたかったので、アリタリアのローマ→ジュネーブとローマ→ミラノを比較検討しました。その際、国際線とか国内線とか画面を切り替えた覚えはないので、国内線も同じ条件で買えるのではないかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

banbenさんも買われたのですか!実はチケットのルールに、Sales are restricted to the origin
    country.Tickets may only be sold
    in Europe.という文がはいっていてこれがどういう意味なのか今ひとつ理解できなくて。banbenさんが買われたときはそんなルールは無かったですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件