07/06/26 10:45

Re^2: こんにちは。

こんにちは。

>じゃあ、やっぱり「パイレーツ3」はもう鑑賞済でしょうか?

まだ観てないんですけど、あの役柄は、どうなんだろう?って
ちょっと複雑な心境ですが(笑)

>ちなみに私はアンディis the best です。
>「インファナル・アフェア」は最高でした!

私の友達もアンディファンがいてて、一度香港までコンサートを
観にいったことがあります。
私も結構アンディ好きですよ!
インファナル・アフェアは、良かったですね。
香港映画=カンフー映画のイメージを変えてくれましたよね。

秋ぐらいに香港ですか?いいですよ。
夏の異常な湿度の時より、秋の方が過ごしやすいと思います。
なにか、イベントとかがあればいいですね。
香港は、5,6回は行ってるんですが、いつも一緒に行く友達に
ついていってばっかりであまりテキパキ行動は、できないと
思いますが・・・

良かったら、フリーメールにメール下さい。
hana4927★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • YUNFATさんへ その2

    メール送れなかったです・・・
    メルアドは、コピペして、ちゃんと@に換えて送りましたが・・・
    何ででしょう?

    代わりに、私のをお知らせします。
    同じように☆を@に置き換えて下さいね。宜しくです。

    kanegon999☆hotmail.co.jp

    それでは。

    • いいね! 0
    • コメント 0件