Re^3: カカポ(フクロウオウム)を見たいです。

カカポって最近、すごく少なくなってきて絶滅の危機にあるそうです。
なかなか見るチャンスがないそうです。

話は変わりますけど、飛行機だけとって、現地でツアーを組んだらどうです? 車でまわれば、少ない日程でもいろんなことができますよ。
アクティビティーも自由に組めますし。

キャニオニングって知ってます? 最近、盛り上がってきたやつなんですけど。  1日中、滝をロープ伝いに降りたり、上がったり、洞窟を歩いたり、結構ハードなんですけど、達成感が素晴らしいです。

モニターツアーで行ったんですけど、もう仕事を忘れてました。

是非 体験してみてください

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: カカポ(フクロウオウム)を見たいです。

    melloyello情報ありがとうございます。

    >車でまわれば
    確かにそれがいいですね。
    ただ、ハネムーンでそんなことするのは、彼女は乗り気でも、
    周りの声が・・・・。

    >キャニオリング
    これ、いいですね。たしか、土ホタルを見ながらっていうツアーがあったような。

    >カカポ
    彼女はあきらめたみたいです。ただ、カカポグッズが欲しいと言ってるのですが、NZのお土産屋さんとかに売っていますかね?

    大分計画がまとまりつつあるのですが、カカポをやめた場合。
    私>南島派 彼女>北島派 です。
    ゆっくりと2週間ぐらい行けるといいのですが・・・・。
    がんばって8日間くらいなので、なるべくどちらかの島をメインにしなくてはならず、悩ましいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件