いや僕も、バスの話を聞いてびっくりしたんですよ。

ブーバーさん、どーも。

やはり経験者でないと、語れないことがありますね。

>>バスでパハルガンジに行く手段は懇切丁寧に教えても、放り出してどうするの ? と言いたくなります。

バスを降りたところで捕まってしまっては、困りますよね。

僕の友人は、昼間に、どこかのホテルから、
リキシャーに乗ってデリー駅へ行こうとして、
次々と旅行代理店に連れて行かれて、
どうしようもなくなって、ツアーを契約したという話ですからね。

初めてのデリーで、道もわからないのに、
夜につかまったら、これはオワリですね(涙)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント