海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >エアライン(航空会社&航空券) >パキスタン~バングラデシュ間の航空券の購入方法を教えてください

パキスタン~バングラデシュ間の航空券の購入方法を教えてください

こんにちはゲストさん

2008年の1月頃、TGかSQで、ラホール(パキスタン)とダッカ(バングラデシュ)に観光で行きたいと思っています。
そこで、ラホールまたはカラチ~ダッカ間を飛行機で移動するつもりですが、この片道航空券について、南アジアの移動に詳しい皆さんに教えてほしいことがあります。

この区間の片道格安航空券というものは、パキスタンやバングラデシュの市場(旅行会社)に存在するのでしょうか?正規の航空券(か、それに近い価格のもの)しか存在しないのなら、PKやBGの支店で買うつもりです。
 仮に存在するとして、それを日本国内の旅行会社で事前に買えますか?たとえば、HISなら、ホームページを見る限り、バンコク発の片道なら買えるのですが、パキスタン~バングラの格安など買えそうにありません。

実際にパキスタン~バングラデシュ間を片道航空券で飛ばれた方、航空券の入手方法などを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

パキスタン~バングラデシュ間の航空券の購入方法を教えてください

yoshi55 07/06/26 00:13
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック