ワゴンタクシーの有無について(フィレンツェの場合)

こんにちは。このGWにフィレンツェで、空港→ホテルをタクシーで移動しました。

2のコメントでClioさんが仰る通りで、
> ≪ワゴンタクシー乗り場≫というのがあるわけではないので、回り合わせ
でした。

私達はたまたまワゴンタクシーでしたが、セダンタイプ(というよりコンパクト
カータイプだったような…)も多かったです。
割合はワゴン4:セダン(コンパクト)6、くらいだったように思います。

2~3組前に並んでいた外人は、ベビーカーとスーツケースを積み込みたいので
セダン(コンパクト)を何台か次の人に譲っていました。

参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/06/26 11:24

    御礼

    皆様。貴重な情報ありがとうございます。私が見積り出してもらったのは、確かに日本人が出迎え・プラス車のチャーターです。それにしても高いですよね。日本人が100ユーロだそうです。
     ワゴンタクシーの乗れそうなので、タクシー乗り場に並んでみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件