Q&A

シンガポールにおける一時入国の方法

公開日 : 2007年06月25日
最終更新 :

今夏にカイロに行き、帰りにシンガポールで一時入国しようと考えています。この一時入国と言うのは、普通の入国と比べて何か違いがあるものなのでしょうか?当方初心者であり全く想像がつかないのでどうかお力をお貸し下さい。

カイロ~シンガポール(SQ493)15:15着
シンガポール~中部国際空港(SQ672)08:35着

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シンガポールにおける一時入国の方法

通常入国ならば他の方が説明しているのでそちらを参考にするとして、
    一時入国が無料ツアーを利用しての入国ならば方法は変わります。

トランジット時間が6時間以上(5時間だったかな?)の場合に
    参加できる無料ツアーの場合はパスポートは預ける形で超法規的に入国します。

このツアーに参加して入国するならばチャンギ空港の制限エリア内にある
    ツアーデスクで申し込むだけです。

何かの参考に。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: シンガポールにおける一時入国の方法

無料ツアーの存在は初めて知りました。その無料ツアーは、参加人数が2人でも決行してもらえるのですか?もし決行してもらえるのなら是非利用したいところです

• 一時入国=入国 

出国しない入国との違いでなければ、タイトル通りです。

シンガポールでは、入国後15分で出国したことあります。
    20分で元の場所にたどり着きました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

その場合は

入国カードに観光と書かずにトランジットと書けばいいんですか?