07/06/25 20:32

こんにちは。

こんにちは。

>あ、それと、全然関係ないこと聞いて良いですか?
>YUNFATさんは、もしかしてチョウ・ユンファ氏のファンですか?

そうです(笑)
私も香港映画大好きです!
5~6年くらい前からはまり始めて、トニーレオン、アンディラウ、
レスリーチャンの映画はほとんど観ています。

久しぶりに香港に行こうかなって思ったのですが、
ホテル代がかなり上がっていて、今回は韓国にしました。
私も宿泊は、kane-gonさんと同じぐらいの予算だったので、
日程が合えば、ご一緒できたのに残念です。

今年、プサンに行ったのですが、本当に食事は満喫できました。
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: こんにちは。

    YUNFATさんへ

    そうですか。やはり香港ファンでしたか。奇遇ですね。
    じゃあ、やっぱり「パイレーツ3」はもう鑑賞済でしょうか?
    ちなみに私はアンディis the best です。
    「インファナル・アフェア」は最高でした!
    で、今年「ディパーティッド」を見て、マットがカッコよくないのでキレてしまいました。笑

    今回は韓国ご一緒できず、ほんと残念です。
    韓国訪問の目的って、あまり明確ではなかったのですが、では「B級グルメツアー」ということにします。
    YUNFATさんのオススメのお店とかあったら教えて戴けますか?
    宜しくお願いします♪

    あ、それから、もし、ご都合が合えば、今年の秋頃にでも香港ご一緒しませんか?今年じゃなくてもOKです。
    私は香港行ったことなくて、一度行きたいと思っていまして。
    カレンダー通りにしか休めない勤め人なんですけど。
    ご検討戴けたら嬉しいです。

    それでは。
    YUNFATさんも楽しい夏休みを!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/26 10:45

    Re^2: こんにちは。

    こんにちは。

    >じゃあ、やっぱり「パイレーツ3」はもう鑑賞済でしょうか?

    まだ観てないんですけど、あの役柄は、どうなんだろう?って
    ちょっと複雑な心境ですが(笑)

    >ちなみに私はアンディis the best です。
    >「インファナル・アフェア」は最高でした!

    私の友達もアンディファンがいてて、一度香港までコンサートを
    観にいったことがあります。
    私も結構アンディ好きですよ!
    インファナル・アフェアは、良かったですね。
    香港映画=カンフー映画のイメージを変えてくれましたよね。

    秋ぐらいに香港ですか?いいですよ。
    夏の異常な湿度の時より、秋の方が過ごしやすいと思います。
    なにか、イベントとかがあればいいですね。
    香港は、5,6回は行ってるんですが、いつも一緒に行く友達に
    ついていってばっかりであまりテキパキ行動は、できないと
    思いますが・・・

    良かったら、フリーメールにメール下さい。
    hana4927★yahoo.co.jp
    ★を@に変えて下さいね。