Re: ルツェルンからヴェネツィアへ列車で移動する場合チケット購入は? また国内移動ICの予約は必要?

1・ミラノ/ベニス間の予約については知りません。スイスの駅でなら  できるはずですが・・・
2・事前に買っておきたい・・・ということでしょうか それともネッ  トでというイミでしょうか。 ネットでハーフプライスチケットは  買えますが有効期限などの関係から現地で乗る前日にでも駅でお買  いになればいかがでしょう。 カード利用もまったく問題ありませ  ん。わかりませんが その際にベニスまでの切符も購入して 席も  予約する・・・ということで 大丈夫なのではないでしょうか。

スイスの鉄道窓口は運賃率が違ったりする場合 通しのチケットを  発行した上で各区間の差額チケットをバラバラに出したりけっこう  こまめなことをしますから・・・。 多少時間はかかりますが 良  く教えてくれるので安心です。

ミラノまでの予約はもうシーズンを過ぎていますので いらないの  では。 時間帯にもよりますが。

3・この場合も時間帯によります。日曜日だといっても バカンスシー  ズンは終わってますから 通勤時間ででも無ければ まず大丈夫で  は。 ところで 御一人ですか・・。 人数が多いと席がバラバラ  になることはありますが 今までの経験でスイス国内席が無かった  ことは・・ クライネシャイデックの上と下以外には、ないとおも  いますが・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント