Re: セゴビアのコインロッカ~?

snehgnさま

回答ではないのに、レスしてごめんなさい。
私も同じくセゴビアで荷物を預けたいと思っています。

過去の経験から公共で預ってなくても、どこかで預ってくれるところがあると思います。
でも、分かるなら事前に調べておきたいですよね・・。
なので、新しいことが分かったら教えてください★

私は9月を予定しています。お互い楽しい旅行になるといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/07/03 17:49

^^了解です

私は7月17日出発です。
    それまでに頑張って調べてますので、他で判ってもこのレスに結果書き込みますね。

帰国後にブログで旅行記も書こうと思っているので。出来たらご報告します。

あと、マドリッド・バルセロナ・セビリャ・マラガ・グラナダ・コルトバは何度か行ってますので、なにかお役に立てることがあれば言ってくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ^^了解です

出発はもう目の前なのですね。うらやましいです。

私は、初めてスペインへ行きます。
    ルートはマドリッド→セゴビア→バレンシア→イビザ→バルセロナの予定です。
    セゴビアの最新情報とともに、マドリッドとバルセロナで美味しいお店、お勧めホテル(なるべくお値打ちな)があれば、ぜひ教えてください。
    グラナダも行けたら足を伸ばしたいと思っていますが、やはり行っておいた方がいいですか?個人的なご意見でかまいませんので教えてください。

旅行記楽しみにしておりますので、ぜひアドレス教えてくださいね。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ♪