これこれ しっかり過去ログを!

ワカワカ。さま、こんにちは。
ん?私の過去ログ読みました?
だけでなく「毎週同じ質問でてますよ」ってムーミンママさんも! 気をつけましょう~!

私もライン川での「スーツケース持ち移動」は何とかしたいところですよね。バス旅行はここがいいですよね。
でも 個人旅行も多いってことですし よいしょって持ち込まないと仕方ないのでは?!

それとスーツケースの移動は 縦のまま?移動させるのは難しい。斜め?で頑張って動かそうかと思ってます。無理かな?

ロッカーは 主な駅にはあるようですね。けど 種類が多そう。預け方もいろいろあるみたいです。でも 何とかなると思います。

スケジュール 出来上がってきたみたいですね。では。


PS ヴィース教会は ヨーロッパバスでなきゃ行きにくいって書き込みがありましたよ。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント