SASも安いですよ

SASスカンジナビアエアラインのネット予約の航空券も安いですよ。時間によって値段が違います、1日何便もあって、レイルパスより安いと思います。でも、以外なのは空港使用料で、コペンハーゲンなんて3,000円位します。SASの日本支所に問い合わせて空港使用料をばっちり聞いてから決めたほうがいいですよ。私も夏北欧行くのですが、飛行機の方がレイルパスより安いので飛行機にしました。

こんゆきさんの日程だと鉄道ファンが鉄道に乗る楽しみのために企画しているように思えます。鉄道ファンではないのなら、予定の見直しをしたほうがいいと思いますよ。私なら、直接コペン(今更航空券は変えられなければオスロ飛行機オーデンセ)、オーデンセ連泊で近場小さな町、オーデンセ飛行機ヘルシンキ、ヘルシンキに連泊してナーンタリ、タンペレを日帰りで訪れる・・にします。ホテルを変えるとすごく手間ですよね・・

それからこんゆきさんは北欧は既に訪れていて、今回はちいさな町めぐりなんですよね?オスロにまで行かれているのにフィヨルドが入っていないのでそう思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント