Re^2: 楽しいドライブを!

こんばんわめーじむらさん。
都市部でなければロータリーは簡単ですよ。
時計回り、ロータリーを回っている車が優先。
この2原則です。
わたしの友人はとろい車をロータリーにおいて、反時計回りで追い越したというルール違反をおこしたら、激怒して追いかけてきたそうです(笑)
まぁローカルなところはぜんぜん簡単なのですが、問題は都市部です。私が一番怖かったのはシャンゼリゼ通りの凱旋門一週です。あまりの大きさに何処ででればいいか(素人には)わからないのにもかかわらず、地元のフレンチ野郎たちがバンバン飛ばすわけでして。こわかったです。。。

ちなみにトルコではローターリーのどっちが優先かは曖昧です。つっこんできた者勝ちです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント