07/06/25 00:55

訂正

「文殊坊は北大街・草市街の東に広がります。」と書きましたが、「西」の誤りです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いつもありがとうございます。

    わかりました。
    検索サイトの表示が古い場合があるんですね。
    わざわざ大業路站の掲示まで、確認してくださってほんとに感謝しています。
    ホテルの前から、乗っていけるなんて最高です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/25 23:29

    どういたしまして

    >わざわざ大業路站の掲示まで、確認してくださって

    実は、その日、中国国際航空チケット売り場に用があり、その帰り、春熙路での買い物への途上で、あらためてホテルの位置を確認し、同時にバス停も確認したのです。売り場から春熙路への最短経路上に上手いことホテルがあったわけです。そういうわけですから、ことのついでだったのです。