Re: ザコパネYH

マルコポーロさん

こんばんは。ザコパネYHに早速予約しましたら、O.Kのメールが
届きました。混んでいるのではと心配していましたが夫婦なのでダブルを用意してくれるとのこと安心しました。情報ありがとうございました。何十年振りかでYHの会員にもなりました。今からとても楽しみですがチケットは買えるかしらとか、いろいろ考えると不安です。
これからまた情報を手に入れようと思います。
YHから?Euroをdepositとして振り込むように言われましたが送金のいいやり方をご存知ですか?送金額と振込み料金が殆ど同じぐらいになりそうなので、、。もう1点ザコパネを朝出て夜にはワルシャワに帰れるでしょうか?それによりクラクフに1泊してからワルシャワに戻ろうかとも考えています。翌日12時ワルシャワ発の飛行機なので。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/06/27 23:07

ザコパネからワルシャワまで5時間です。

YH取れてよかったですね。
    ご夫婦だとダブルにしてくれるのですね。駅から近くて便利ですよ。
    カスプロブイ山(2000m)のロープウエー山麓駅へもすぐです。
    前夜か当日の℡予約だったのでわかりません。銀行か〒局で聞いてください。朝出れば昼過ぎには着きます。列車でクラクフまで2時間、乗り換えて1時間ごとの特急ICで3時間です。次の特急はなくても、「1時間後のならありますよ」といった感じでしょうが、万一、満席続きなら1等を。高くありません。心配なら最初にクラクフに着いたときに予約を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ザコパネからワルシャワまで5時間です。

マルコポーロ3さん

レスありがとうございました。本によるとクラクフからザコパネまではバスの方がいいとありましたので今バスを調べ始めました。帰りのザコパネからワルシャワは5時間ならO.Kですね。また調べてみます。
    海外送金はやはり手数料が高く送金額とおなじぐらいになりそうですが、今何処がいいか調べ中です。ポーランドについてからでも予約できるのならその方が簡単ですね!でも一番混む時期ですから予約した方が安全と思い取りました。