Re^3: 東欧

大当たりです。こどもの日でした。
なるほど~、5月5日でチマキですか。全然気づきませんでした。
お恥ずかしい。

そういえば屋根裏部屋率高いですね。
これもさほど気にしていませんでした。
小さい宿が好きなので当たる確立が高いのだろうと…。
(はい。オヤジ化した女性です。)

湖水地方はまだ未踏です。
不便な国や美食の国に行くのが好きなので
イギリスはもう10年近く行ってませんね。

東欧では宿はすべて「ホテル」となっていたような気がします。
現地語で何て言うのでしょう?
インフォメーションでも全部「ホテル」で通しました。

私も12時間のフライトはきついので出発前はいつも憂鬱になります。
日程に余裕があればシベリア鉄道でモスクワまで行き、そこから鉄道で東欧に行きたいです。
本当は飛行機が嫌いな早足猫です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント