虹橋空港

チェックインは1時間前で、十分です。
ただし、時間に相当余裕があってもとにかくゲートに行く。
そして登場の15分くらい前になったら係にうるさいくらい
ここでいいかと聞いて下さい。
先日も雲南省に行くために、ここを使ったら、登場15分前に
突然遠くのゲートに変更になりました。
それも放送があっただけで、表示はなし。
気付かなければあわてるところでした。というかけっこう
あわてたのですがね(^^)

国内線でもパスポートのチェックがあります。
登場が終わると予定より15分くらい早くても、
出発することがしばしばある。
空港のチェックインカウンターが、おおきく二カ所のビルに
分かれているので、とにかくチケットを見せて聞きまくる。
がこの空港のポイントですかね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント