07/06/24 16:45

やはり・・・・

コメントありがとごうざいますm(__)m

シトシト雨もあるのですねぇ(><)
こればっかりは、運ですから、仕方ない。。。
そうならないように祈らなくては☆笑

観光のことで頭がいっぱいで、ゆっくりショッピングはできなぁ~い(TT)と
諦めていました。
一日シトシト雨のようなら、観光は諦めてショッピングを楽しむのもアリですね!

シネコン?!なるほどぉ~(^^)
考えてもみませんでした!

友人も私も映画好きなので、タイで映画も思い出になるかも♪
英語もタイ語もダメなので、邦画限定ですけどね☆
ちなみに、映画って、おいくらぐらいですか?
サイアムあたりにありますか?
ご存知であれば教えて下さいm(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • バンコクで映画

    今、主演男女優が映画後結婚し、離婚騒動になっている
    「今、会いにいきます」という題名だったかしら、
    サイアムスクエアで見ました。日本語で俳優が話して、
    ついていけました。それより、タイ人観客が
    笑うところで笑い、泣くところで泣くので、
    不思議な気がしました。

    その前は「スターウオーズ」か何か、見ました。
    物語を追う必要がないので、ま、目で見て楽でした。

    前言者も言われているように、入場料は300~400円程度だったと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンコクで邦画

    サイアム辺りだと Apex-Lido です。
    今の上映は“武士の一分”か“どろろ”になりますね。

    サイアムセンター(Siam Discovery)の向かいにあります。
    完全入れ替え制で、100バーツ(380円程度)になります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件