07/06/24 14:18

写真、見ました。

ルーマニア国境の町(何とやら、)は、良いというか、旅情が有るというか、異国だなーというか、寂しいな~!!。 でも行ってみたいです。

やっぱり、こねこ*ねこねこ さんは、♂だよね。
♀だったら、寂しさに打ちのめされそうなこんな場所に、女一人で行けるはずが、無い。 そう、思う。

追記: 最近、シートがライ・フラットになったと宣伝していて寝心地も良さそうなので、そろそろLHのビジネスも、乗りたい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 写真、見ました。

何をおっしゃいます。
    車の運転ができない猫はKiyaさんのフランスシャンブルドット巡りをうらやましく思っております。

案外、東欧はさびしくないんですね。
    面白いものが沢山あって、驚きと笑い(?)に満ちていて、寂しくなる暇がありません。
    それよりドイツでドナウ河を見ていたら、急に家に帰って冷麺を食べたくなりました。

ルフトハンザのビジネスシートはマッサージ機能もついていてまずまずでしたよ。
    機内食に繊細さは無かったですけどね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/06/25 22:25

ハンガリー

ハンガリーで、トカイ、デブなどは、いかがでしたか? トカイは民族情緒のホーロッケとか言う村と一緒に、レンタカーで回りたいと、以前にハンガリーを訪れた時から思っている場所です。
    ハンガリーには城ホテルが国内に30軒ほどあって、わりと値頃だということを、前回行ったときに見つけたので、それらにも泊まりたいし・・・。

他にはカロチャも行きたいけど。このところ渡欧がペースダウンしていて、いつになるやらわかりません。
    こねこ*ねこねこ さんみたいな元気一杯の方が、傍らに居れば私の「気合」も仕事そっちのけでグーンと上がるのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件