なるほど・・

貴重なアドバイス、ありがとうございます。
実は別の日にウブドに一泊するんです。ただ、その日はホテルライフを楽しみたいと思っているので・・チェックイン前後のみウブドの中心地を楽しもうと思っています。徒歩での散策になりますので、ウブド郊外を別の日にと思い・・この様な日程を考えてみました。
リナリアさんお勧めのカフェは私も是非、行ってみたいと思っていました。日本では一時間もあればランチを楽しめると思いますが・・そこはバリ時間が流れているのですね~(笑)都会の喧騒を離れてユックリしに行きたいと思っているのに・・気がつくと忙しい日程を自分で作ってしまっている・・悪い癖ですね(笑)

地図上でみるとウブドからの帰り道、ちょっと横にそれるだけでタナロット寺院に行けるような錯覚を起こしていました(笑)しかし、クタ周辺でも道路事情が悪いとの事、郊外であればもっと悪い事を念頭にいれなくちゃあいけないですよね~。大変、参考になりました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント