snowhillさん、ありがとうございました。

こんにちは。レスありがとうございました。お返事遅くなってすみません。

いろいろプランを検討した結果、フライトを予約しました。プラハですが、私も足りないと思い、最終日のフライトは夕方出発できるものに変えました。プラハでは15時半くらいまでいられると思います。純粋にプラハのみは、賞味1日半、といったところでしょうか? 私が今回ドレスデンをあきらめる、という手もあります。そのあたりは、臨機応変に現地に行って決めたいと思います。ホテルは、他の方のアドバイスもあり、旧市街にします。

アドバイスに従い、なるべく休憩時間を入れてのんびり行動できるようにしますね! ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント