Re: パリの中華料理店について

こんにちは、

私はその番組を見ていませんが、友人たちは見ており、何回か放映されたようです。NHKスペシャルもような報道特番で、定例のニュース番組ではありません。

又聞きしたこのことの更に記憶ベースですが、「たこ部屋」状態の狭いアパートの一室で数人がシュウマイだかなんだかを作っているとか...そんな内容だったと思います。

ところで、実際に経験したこととしては、知人が注文した料理にゴキブリが入っていた、ということがありました。その店には二度と足を運んでいません。

私は10年近い滞在中に8区と13区を中心として多くの中華、ベトナム、タイ料理屋で食事をしましたが、腹を下す等特に問題ありませんでした。寧ろロンドンの中華料理の方が、油が合わないからか、しょっちゅう下痢をしていました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント