ご報告です

ム-ミンママさま、Ultra Lights さまへ

その節はありがとうございました

いろいろ考えてレイルパス4日間を直前に購入してから行きました。
そしてチェコへは同じ時間6月3日0:30頃の電車は寝台が空いてなかったので普通の席で行きました(当日14:30頃予約)
けっこう広い座席でとなりに人が来なかったので比較的楽に過ごしました。ちょっと眠れるか心配でしたが…いつの間にか寝てたみたいです。国境近くで4回にわたりパスやパスポ-トを出したのでその経験が初めてだったので興味深かったです。パスポ-トにいっぱい判を押されてちょっと嬉しいです。
でもオランダへ入る時は何もなくてガッカリしました。

飛行機で移動しようか迷ったんですがやっぱり電車のほうが時間がかかってもこっちにして良かったと思います。
今回特にプラハからドイツに入る時、夕方出発だったんですが景色がとても素晴らしかったです。飛行機移動の景色よりこっちのほうが好きです。

また旅行したいです。
ありがとうございました

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント